定期検査

本日は、先月末日曜日の福岡納品の代休を取って、娘2の定期検査へ。
といっても妻と娘2を朝一番で送っていって、検査の終わる昼過ぎに迎えにいくだけなのですが・・・w。
と言うわけで、娘1は幼稚園なので、めずらしく本日午前中はこの家に一人。
やっと見ることが出来ました。
新居が完成して約1年、初めてリビングのホームシアターでスクリーン下ろして映画1本ちゃんと見ましたよ。
しかもポテトチップス1袋独占して!(笑。
それでも朝が早かったので映画を見終わったのは午前11時過ぎ。
あとは電話がかかってくるまで1Fの和室でPS2やってましたw。
ぃやー、独身時代を思い出すなぁ〜。
検査の結果は「問題なし/良好」でした。
よかったよかったw。