お墓の近くだ!

本日の営業先は、先日行ったばかりの父方のお墓の近く!。
朝10時からの営業だったので早めに家を出ての営業でしたが、ある程度イメージを煮詰めておられたのか、自分のイメージをこちらの説明で確認していくといった感じの進み方で、最終的には「GO」を頂きました。
ネット開通が5月末になるとのことで、それまではメールやり取りで準備に入ります。
「今後もよろしくお願いします」と営業先を出た後、せっかくなので、と営業先から車を回してみれば、父方のお墓に3分で到着しました(笑。
ココまで来ておいて何もしないのも気が引けるので、何も持ってきてませんでしたが墓石だけ洗って水入れて帰ってきました。
また今日の営業先に来る時に墓参りの用意もして来よう・・・w。