対費用効果

2日目の今日は昼から1件納品。
ホテルをチェックアウトした足でまずレンタカーを返却しました。
お昼過ぎまで借りてると料金が倍になるためで、かといって昨日は遅くなるのが分かってたので返却できなかった訳です。
岐阜駅からローカルで一駅、西岐阜で降りた先、先日3年越しで契約を頂いたクライアントさんの納品は超スムーズw。
システムの使用方法をかなり限定しているので、説明も簡単でした。
夕方には帰阪して直帰。
明日はつい先日訪問した(父方の墓に近いw)奈良のクライアントさんに行ってきます。
ここも契約予定なので、先週土曜日から考えて明日までの5日間で3アポイント・1営業・2納品・2契約。
かーーー!、効率いい動きしてるなぁ、俺!(笑。
(・・とたまには自分を褒めてみるw)