利用営業

美濃加茂SAでは傘さしてね。

ではありますが、高山の親戚宅に遊びに行く前提で可児市の営業を1件挟みました。
土曜日なので、高速の1000円渋滞も見越して、朝7時に妻子を連れて出発したのですが、名神高速工事による車線規制の影響で朝早くから12キロの渋滞orz。
途中の休憩が計算外に長引いた事もあって、養老SAを出るころには到着予想時間が既に「28分遅れ」!。
そこからかなり飛ばして、先方に到着したのが約束1分前の12:29でギリギリセーフでした(笑。
今回の営業は来年初開業予定なので、前哨戦と言うイメージなのですが、「これで行こうと思います」というお言葉をいただけました。
やー・・・、来年の契約1件確保できた〜w。
営業終了後は私服に着替えて高山を目指します。
途中「美濃加茂SA」で昼食を取り、運転を妻にバトンタッチして、「ひるがのSA」まで寝かせていただきました。
さあ!、明日も朝から忙しいぞっ!w。