一日雨でしたね。

おおじいじ、おおばあば宅にて

本日は娘1の5歳の誕生日。
誕生日を高山で迎えるのもいいもんです・・・・・、が、あいにくの雨模様は1日中降り続くようで、やむ気配なし。
実質丸一日行動できるのは今日だけだったのに残念でしたが仕方ありません。
まずは古川町の“ぱりかり”さん宅に遊びに。
娘1は会いたかったお兄ちゃんに2週間ぶりに再会してご満悦(笑。
お外でBBQ!・・・、は雨で実現しませんでしたが、お昼ご飯までご馳走になってしまいましたw。 有難うございますwww。
古川町から反転し、今度は朝日村へ。
こちらもあいにくの雨で、妻のおばあちゃんの様子を見て、宿泊先の親戚宅に帰ってきました。
・・・で、娘1の誕生日ケーキを買いに出かけて本日の外出はおしまいです〜。