久しぶりに・・・、

楽しく営業できました。
朝一番、空路熊本空港からレンタカーで市内に入り、昼過ぎからの営業だったんですが、ココ何日か、やれバッティングだ、やれフライングだと営業として萎える案件ばかりだったのですが、今日は純粋な問い合わせでの訪問営業ということと、スタッフの女性の方の“乗り”が良かったこともあって終始リラックスムード。 爆笑に次ぐ爆笑(笑。
ちなみに私の営業(成功判断)基準は、システムに関心を持ってもらったかなんてどうでもよく、「どれくらい(自分の話が)ウケたか」を重要視しているのでw、そういう意味では今日の営業は「成功」ということです。
契約自体はもらってないけどね(笑。
あまりに喋りすぎて、帰りの飛行機に間に合わないところでしたが、「久しぶりに大笑いして癒されました」と言っていただけたのが嬉しかったですw。
まぁ、システムに関してはじっくりと検討してください。
20時帰宅早々、幼稚園の「バザー委員」さんになった妻が、「チラシ作るからイラストレーター教えてくり」と言ってきたのでしばし書斎にて家庭内レクチャーw。
さて、明日の新幹線まだ取ってないないから今から取ろうっと。
明日は名古屋一泊です。
・・・あ、来週宮崎県営業入りました。
何かリクエストある方はコメントどうぞ(笑。