ヒカシュー/ガラスのダンス

撮ってる人はいるもんですね(笑。
私は毎週観てたんですが、いまや黒歴史の仲間入りを果たしている「加山雄三のブラックジャック」。
エンディングテーマの「ガラスのダンス」には、これまた衝撃を受けたものです。
中学生になったばかりの私は、レコードの個人注文の仕方すら知らず、親戚のお兄ちゃん(現住職w)にこのレコードを注文してもらった記憶がありますw。

久しぶりに見たわ(笑。
コレがキッカケでヒカシューも大好きになる訳です。
ちなみに、ヒカシューじゃないがために今まで見たくても観れなかったオープニングも見つけました!w。
ずーっと観たかったんです、このOP!w。

脚本ジェームス三木、ナレーションが田中邦衛(!)ってw。