旬な県

5月、6月と岐阜県の営業と納品がいっぱいありましたが、本日が今現在の岐阜県持ち球最終の納品日。
13時から14時半までみっちりレクチャーした後は、クライアントさんとプライベートのPC設定のお手伝いをサービスでしたりして、納品先を出たのは16時半。
「ついでに高山に行けるような知り合いをいっぱい紹介しますよ」と言っていただけました(笑。
有難うございます!w。
その一言を聞きたくて、他ではしないサービスをしてるようなものです!(笑。
コレが次回につながるといいなぁ〜。
途中、名古屋駅の新幹線構内で新幹線待ってる間「ゲリラ豪雨」発生!。

豪雨の「ゴーッ!」という音と、雷の「ゴロゴローッ!」という音がすごかったです。
一瞬で風も冷たくなりました;。
駅ホームできしめん食べて、新大阪到着は19時でした。
お疲れ様でした。
今年は岐阜県が熱いぞ!(笑。