父、母と来て・・・、

「お父ちゃんとお母ちゃんだけパソコンがあってズルイ〜!。」
娘1の主張に、ズルイかどうかは別としてw、余っているパーツを集めてみたらPC1セット分そろったので書斎のデスク前に“娘1専用パソコンコーナー”を作ってやりました。

もう、書斎とか、お父ちゃんの部屋とか、まったく無視されております(笑。
マウスとキーボードがPS/2タイプでPC本体はUSBしか挿せないため、変換のケーブルプラグと、スイッチONOFFできるテーブルタップを買わなきゃ使えないな〜・・・。
ついでに遊びながら勉強できるようなPCソフトを何か買ってやるか・・・。
・・・もちろん、このPCにはLANケーブルはつながっていませんwww。