ハイジ展

絶妙なチープ感が・・・w

7月の休日出勤分は3日間、これで8月の月曜日3週連続で代休と言うことになります。
とは言ってもそこは平日、朝8時から電話が鳴り、淡路島のクライアントさんのPCが故障と言うことでサポート出張の手配したり、盆開けの営業に関して業者さんとやり取りしたりして書斎に篭りきりになり、とりあえず一段落ついたのは9:40。
本日は妻と娘1が、幼稚園のお友達とそのお母さんを誘って、難波高島屋で行われている「アルプスの少女ハイジ展」に行きました。
今回私は家で娘2の子守ですw。

妻がニュースで知ったというこのイベント、「ハイジキャラクターの衣装を着て撮影できる」コーナーがあるそうで、娘1は「クララになる!」と息巻いていましたが、念願は叶ったようです。

なんか、クララの頭部おかしくね?(笑。
お友達は隣でハイジになって、いい感じですね。
とても楽しかったようで、留守番を預かっておいてヨカッタですw。
娘2はお母さんのいない5時間、よく我慢してましたよ。