あちこち夏バテ

この時期、パソコンの調子がおかしくなるクライアントさん続出(笑。
今年も例外ではなく、チョコチョコ修理依頼や有料メンテナンス依頼が入る中、今週はサポートの人手が足らず、私も本日出張のため、とうとう本日の緊急訪問依頼分は兄弟会社のスタッフを現地に送り込む段取りを取ってしまいました。
そんな私は本日山口県
一昨日と同じ大手電機メーカーさん紹介のクライアントさんで、新山口駅に業者さんが迎えに来てくださり、そこから高速道路で(地域としては初めてとなる)下関へ。
16時から始めた営業は立ったの30分で終了。
それでも1〜2週間後に契約前提の段取りの話をすることになったので、大手の紹介って有難いけど恐ろしいわw。
営業後すぐに新山口に送ってもらって18:06発の「のぞみ」で20時に帰阪しました。
いや〜、下関初めてだったけど何も見れなかったわ(笑。
しかも、海挟んですぐ先にある福岡には明後日また来るんだよね〜・・・orz。
・・・明日は愛知です。