2度目の沖縄は納品

道の左が嘉手納基地です。

今回は夏休みも終わってることと、宜野湾市での納品と言うことで、パック旅行ではなく通常の出張手配で沖縄入り。
トヨタレンタカーはヴィッツが空いてなかったので今回の相棒はBELTAです。

那覇市から渋滞道路を北上すること1時間、普天間飛行場の真横が本日の納品先です。
一日目の納品作業はシステムのセットアップと業者さんとの連携確認。
どちらもあっという間に作業は終了し、クライアントさんとの雑用を入れても2時間ほどで終了、その時点で14時過ぎだったので、すぐ近くにある「宜野湾海浜公園」に立ち寄ってみました。
“トロピカルビーチ”を有するこの公園、全体図はこんな感じ。

まだまだビーチで泳いでますよw。


スーツ姿のおっさんがいるにはあまりにも不釣合いな場所でした(笑。
よって、ここはお散歩で終了し、遅めの昼食場所を求めて道の駅に行くことにしました。