4連休でしたが・・・、

この4連休はね・・・、まぁ、何も書くこと無いくらいダラダラとさせてもらいましたよw。
なぜか妻が「うどん食べたい病」にかかってしまい、連休中ずっと(毎日だ;)あちこちのうどん屋に行ってたくらいですね。
その中でも、今日“くっちゃんまん”が遊びに来てくれたのが唯一休日らしかったかな?(笑。
ハイテンションになった娘は2人とも夕方には眠たくなって、娘1なんかは一緒に車で送っていったにも関わらず、最後は意識が異次元に飛んでましたからね。
兎に角、お姉ちゃんが車に乗っている間だけは眠っちゃいけない!、と気を張っていたからか、お姉ちゃんが「バイバ〜イ」と言って車を降りたときに、「・・・・ばぃばぃ」と声を絞り出してそのまま眠ってしまいました(笑。