今週のトリ

新大阪から新山口までは「のぞみ」、そこから「こだま」に乗換えて「新下関駅」を降りる。
前回の営業は新山口で業者さんが迎えに来てくれていたので、「新下関駅」で降りるのは今回が初めてです。

昨日の鳥取案件同様、設定がややこしい為ネットワーク担当を引き連れてますw。
本日はレンタカーを借りての移動で、12時には先方に到着し、12時半作業開始。
ちょっと予定と違う内容にはなりましたが16時には作業を終了して、17時過ぎにJR下関駅前のホテルにチェックインしました。
・・・ちなみに、11月に入ってからの予定が全然入ってなかったので、「息抜きできるのは嬉しいけど、営業成績上がらないと焦るなぁ〜」とかネットワーク担当にこぼしていたら、昼過ぎの業者さん営業依頼電話に始まり、夜ホテルを出て軽く晩ご飯を済ませ、近くのスーパーにおやつを買いに行ってホテルに戻って来る20時までの間に、11月の前半の予定がほぼ埋まってしまいました(笑。