コツコツと・・・、

11月に入ってから、コツコツと少しずつですが、年賀状の準備といいますかね・・・、休日に写真のパス抜きやったりしてますよ(笑。
去年、吹出し部分の文字を担当した娘1ですが、今回はさらに大活躍です。
お父ちゃん(私ね)の指令でバックグラウンドのデザインに使う似顔絵いっぱい書かされたり、年賀状用の写真でいろんなポーズ強要されたりしておりますw。
今日は今日で、水彩お絵かきセット使って新年のご挨拶を書かせてました(笑。
そして私といえば、なんだかんだで今年もパソコンのスキルは上がらず、CG使って合成年賀状作戦は早々に断念し、恒例のパス抜きに逃げましたが、その分今年もちょっと面白い物ができるかな〜と思ってます。
娘1とワイワイしながら、妻にチェックしてもらって進めておりますので、お楽しみに〜www。