春まで来ました

本日の営業は夕方からなので、午前中は自宅でSOHO。
これがまたジャンジャン電話掛かってくるんだ・・・;。
ちなみに本日、名古屋で一旦改札を出て、再度名古屋からTOICAで入場した私は、岐阜駅から東への“電車移動”って実は今回が初めてだったんですが、高山本線のワンマン電車ってTOICA使えないんでやんの・・・orz。
しかも岐阜駅の次の駅からもう無人駅って・・・、いいのか?、それで!?、って感じでした。
そんなこんなで、15時過ぎに高山本線蘇原駅」に降り立ち、本日の営業先へ。
TOICAの件、車掌さんに説明したら、帰りの岐阜駅で清算してねと言われましたw)
先日の鹿児島と違って、この辺りはさすがに銀杏の葉が落ちてますね。

営業内容はきわめてスムーズ。
来年4月下旬納品の話なので、3月上旬に契約しましょう、という流れにはなりましたが、さてさて・・・。
帰りは30分に1本の高山本線上りで岐阜、岐阜から東海道本線普通で名古屋、名古屋から新幹線で新大阪、新大阪からは地下鉄御堂筋線
自宅に戻ったのは22時でした。
お疲れ様でした。