美人さんです。

本日は納品です。
先日、西宮の実家のほうで営業させていただいたクライアントさんの開業準備にあわせて長田区を訪問。
神戸の地下鉄に乗るのって、何年ぶり・・・、いや、十何年振りじゃなかろうか・・・。
地下鉄西神・山手線の「長田駅」を上がってすぐの場所が今回の納品場所。
午前中でPCのセットを終わらせてからそのままレクチャーに突入。
年配のスタッフの方も居られたので、本日のレクチャーはできるだけゆっくり、丁寧に。
何事も無く本日のプログラムは終了したのですが、連携業者の方のシステム納品が本日までに間に合わなかったため、28日に設定作業のみで再訪問する予定です。
つまりその訪問が今年最後の仕事となる予定なのです。
いや、それにしても本日のクライアントさんといい、先週の福岡のクライアントさんといい、美人の方が多くて非常に嬉しい限りです(笑。
やってて楽しいというか・・・、「もうちょっと居ましょうか?」とか言いそうになります(笑。
そんな方々に爆笑してもらいながら納品できる楽しさ、紹介の輪がつながる嬉しさって、いいですよねw。
・・・・だから、本当、たのむからシステムは安定させてくれ。