想定外にも・・・、

早朝、熱を測ったら36.1度!。
ようし、頭もちょっとスッキリしてるし、もう大丈夫だろう!、と思ってたのに、昼になっても夕方になっても食べ物見たら気持ち悪くて喉を通らない。
一口食べては休憩し、を繰り返す感じ。
念のため夕方もう一度熱を測ると36.5度。
「平熱なのになぁ〜」と考えてみても、この胸のムカムカというか、気持ち悪さが取れない。
でも熱は下がったし、2日も風呂に入っていないのは我慢できなかったので、もう一汗かこうと風呂に入り、フラフラになりながら出たところで気付いた。
「・・・・もしかして俺、脱水症状?」
妻にいくつかポカリもどきの飲料水を持ってきてもらってがぶ飲みしたら、夜中には胸の気持ち悪さが取れてきました(笑。
コマメに水分補給してたつもりだったんですが、予想以上に汗などで体の水分がなくなってたんですね・・・。
そりゃ心臓に負担かかって胸が苦しくなるわ・・・。