コレが娑婆の風・・・、

先週木曜日、博多から帰ってきて寝込んでから、本日初めて娑婆に出ました(笑。
食欲の戻りが遅く、昨日の晩にようやく「普通のご飯がお茶碗半分」押し込めるようになった状態で、昨年のスケジュールであれば、こんな体では間違いなく休みの電話を入れているところ。
しかし、今年はもう一日も休めない・・・。
今週後半から4件の納品とそれに続く納品の準備が目白押しなのだ。
しかしまぁ、人間動いてナンボということもわかってますので、とにかく仕事へ。
さすが連休明け、朝の電話対応で相当時間使って11時過ぎに出社。
そこから溜まってる仕事を片付けだしましたが、そのキツイことキツイこと・・・orz。
それでも食欲湧かず、15時ごろ一回倒れそうになりましたがw、そこ後昼食に「豚汁うどん(小)&おにぎり」食べてから段々と体が通常モードに戻っていくのが実感できました。
明日もう一日出勤すれば、明後日から来週末まで殆ど出張です。
明日1日で完全に戻さないと・・・!。