毎度のことですが・・・、

同じ福岡でも久留米は遠いね。
博多で大牟田行き快速に乗り込んで30分、久留米に到着してここからレンタカー。
初めて「駅レンタカー」というところで借りてみました。
今回の車種は「FIT」、一時期ガソリン代が高騰した際、いい機会だから我が家の車も低燃費でコンパクトなタイプにするか、と検討したこともあった車種です。
車で南下することおおよそ1時間、「羽犬塚」より少し南と言えばわかる方はわかるかしら?(笑、その納品先に到着です。
今回の納品先初日は業者システムとの連携でしたので、こちらを紹介もしてくれたその業者さんと13時過ぎより作業開始。
途中、どうしてもHUBを1台足さないと機械が順調に動かないことが判明し、業者さんと連れ立って近所の電気屋に買いに行くハプニングはありましたが、17時ごろには何とかすべて作業し終えました。
しかし、本日の作業は納品先が営業時間中で、なおかつ受付のまん前での納品作業、しかもお客さんは100%女性しか居ないという業態でしたから、そこに男性が居ること自体本当怪しい(笑。
そんな状態は明日のレクチャーも同じですw。
今日はこれで久留米に戻ってホテルで一泊です。