4台UPDATE

本日の納品先は、紹介業者さんが契約までをすべて行ってくれた場所のため、納品といっても訪問するのは初めて。
契約書の内容に合わせて設定だけは行ってきたものの、早めに終わるのか遅くなるのか予測がつかないまま、その業者さんとともに13時現地入り。
業者さんが持ち込んだ納品PCは全部で4台。
この台数見ただけで「時間かかるだろうな」と思ったけど、全部XP-SP2だったので、予想以上に時間かかりました(笑。
全体的に納品作業が終了したのが17時。
レクチャーは別の日に、この業者さんがチャレンジすることになってますw。
名古屋駅まで業者さんに送ってもらって、JR快速で岐阜駅に移動。
明日は瑞穂市で納品のため、岐阜駅前のホテルで一泊です。