2009年出張ランキング!

毎年恒例の(笑、他府県出張日数を集計してみました。
営業が軌道に乗り始めた2006年から不動の3年連続出張日数1位だった愛知県、果たして2009年はどうだったのか!?、気になるところですね!(←誰も気にしてないと思うw)。
ちなみに、2009年の出張日数は124日で、一昨年の最高記録110日を軽く14日オーバーし一年の三分の一以上が出張という結果に・・・orz。
その他府県出張、まずは下位から。
第9位・滋賀県(1日)
第8位・三重県/熊本県/鹿児島県(2日)
第7位・兵庫県/徳島県/大分県/香川県(3日)
第6位・沖縄県/山口県/佐賀県/奈良県/広島県(4日)
第5位・宮崎県/愛媛県(5日)
第4位・鳥取県/長崎県/和歌山県(6日)
ここからベスト3で4県残ってます!w。
第3位・岡山県!(7日)
そしてここから日数ぶっちぎり。
第2位!
岐阜県/福岡県(13日)!

とうとう岐阜県がベスト3に入りましたよ!(笑。
前年3日、前々年0日から大躍進です!w。
今年もこの調子でTOPを狙いたいものです。
そしてことしの・・・、
第1位!
愛知県(24日)!。

昨年の25日には及ばないものの、安定した出張日数ですね〜。
つまるところ、現状愛知県の出張が減れば、私の成績が下がるという事が如実に見てとれます。
2010年はどうなるんでしょうね〜w。
ちなみに今年も1月最終日ですが、既に福岡出張が6日、愛知・静岡が2日、岡山・岐阜が1日となっていますよ。