あれよあれよ

電話の問合せから急遽決まった営業は愛媛県四国中央市
紹介業者さんと2〜3度電話で打ち合わせしたものの、その特殊な業務内容からシステム構築の回答を導けないまま本日の営業となりました。
新大阪から「のぞみ」で岡山。
岡山からは「特急しおかぜ」で瀬戸大橋を渡ります。
途中、香川県の「観音寺駅」で「伊予西条行」一両編成のローカルに乗換えました。
久し振りだなぁ〜、1両編成(笑。

ローカル線に乗換えて3駅目の「伊予土居駅」が今回営業の最寄り駅。
紹介業者さんが車で迎えに来てくれてました。

そこから車で10分ほど、山の手の坂道を上がって行き、丘の上にある今回の営業先でみっちり1時間半営業し、システムの構築内容もあれこれアイデアを提案する中である程度固まった事で無事契約を頂きましたw。
正直自分の営業成績計画に入っていなかったクライアントさんでしたので、ラッキーでした(笑。
帰りは業者さんに「新居浜駅」まで送ってもらいました。
帰路とは逆方向ですが、ローカル駅から特急停車駅まで移動する時間ロスをカットできたので、予定より一本早い「特急しおかぜ」に乗り込めました。
皆様、お世話になりました。
納品予定の来月もお世話になります。
ありがとうございました。
お疲れ様でしたw。