博多駅前に移動

小倉空港前のホテルをチェックアウトして、またまた峠越えw。
昼から始まったレクチャーは14時半に終了し、名残惜しくはありましたが、現場を後にします。
次に向かうはレンタカー返却予定先の博多駅前。
本日は博多で一泊し、明日福岡空港から沖縄入りするのです。
博多に向かうのも、もちろん峠越えです(笑。

昨日と今日でたっぷり5〜6時間は峠を走ってますね;。
2時間ほど運転して博多に到着。
ホテルにチェックインすると、ロビーにはやたらと制服姿の学生が多い。
フロントの方が、「本日は、明日受験の学生さんがたくさん宿泊しておられますので、早朝の朝食は時間をずらされた方がよろしいかも知れません」と説明してくれた。
なるほど、受験シーズンですか・・・。
しかし、いつもなら遅めの朝食で大丈夫なんですが、明日は早めに食べて出ないといけないのになぁ・・・。