体鈍るなぁ

月火水と会社に出勤。
3日も出張がないのは久しぶりでしたが、本日は岡山、明日は愛知。
本日の営業先は倉敷市
岡山駅からローカルに乗り換えて「中庄(なかしょう)」で降り、たっぷり40分歩けばこんな景色です。

いったいどこに営業先が!?って感じですが、ちゃんと営業してきました(笑。
久しぶりにお会いする岡山の紹介業者さんも同行し、大勢のスタッフの前でプロジェクターをお借りしてのプレゼンでしたが、大筋導入の方向で検討していただけそうです。
営業の後は業者さんとご一緒に遅めの昼食をとりましたが、その中の今後の業務に関して、弊社のシステム紹介業務には本日新たに名刺交換した美人女性スタッフの方が任に当たってくれるそうで、本当、嬉しい限りです(笑。
ただ今日、私は会社に名刺入れを忘れてきてしまい、営業マンとしては失格でした。 申し訳ありません・・・orz。
明日も新規の営業なので、直帰せず会社に出て名刺入れ持って帰ってきましたw。