義父母のお土産

3泊4日で沖縄周辺の石垣島とか宮古島とかの島巡りをしてきた義父母が昨日関空に帰阪。
妻が車で迎えに行ってたのですが、お土産をもらいましたw。
宮古島の「雪塩」関係のお土産ですね♪。
ありがとうございますw。

・・・ここで「・・・ん?、沖縄?」と思った方は鋭い(笑。
え〜・・・、今だから言いますが、義父母の沖縄出発便は私の沖縄出張の出発便と同じだったのです(笑。
私は沖縄本島の一泊出張でしたが、義父母は那覇空港石垣島行きの便に乗り換えるので、そこで別れていたのですw。
出張日程と旅行日程が重なったのは本当に偶然だったんですが、願わくばここに妻子も一緒の沖縄旅行だったら楽しかったかもね〜と思いました。
娘2がもっと旅行を楽しめる歳になったら、ちょっと計画してみようかな〜。