チタンネックレス

結婚当初、まだ働いていた妻が、会社で出展したビジネス展示会から持ってかえって来てくれた“phiten”の黒のチタンネックレス。
ソレをつけて寝た次の日、肩が軽くなっているのが実感できて以来、妻もオレンジのネックレスを購入し、二人でかれこれ7〜8年愛用してました。
最近、プロ野球選手なんかがそれをつけているのを頻繁に見かけるようになり、「新しい商品って効果が上がってるのかな〜」と何気に調べてみたら、チタンの含有率が上がっていたりと色々新商品が出ている様子。
自分の会社の近くに直営ショップがあることが判明し、「チタン含有率の上がったネックレスを二つ編みしているタイプを買おう!」と早速昨日覗きに行ってきました(笑。
しかし、ネットに出ていたお目当ての二つ編み商品がなかったので店員さんに聞いてみたら、「お好きなシングルネックレス2つを加工しますよ」と嬉しいお答えが!w。
「じゃあ、妻と相談して明日また来ます!」と言って帰ってきてたので、早速本日、私の分と妻の分をオリジナルで作ってもらいました〜www。

パープルとピンクを組み合わせた妻モデル。
レッドとブラウンの私モデルですw。
ちょっとした出費でしたが、肩凝り対策には本当お世話になりますっ。