バラエティ〜

“ぱりかり”さんから楽しいバラエティBOXが届きました♪

嬉しい誤算の「明宝ケチャップ(笑)」に始まり、妻大好物の「美女餅」、せんべいなどのお菓子の他に、変わりネタでは「どんべえ・関東版」のそばとうどんがw。
やはり関西のそれと比べてダシが濃いそうです。
で、今回は“ぱりかり”さん手作りの「オレンジのコンフィ」も入ってました。
ブログで見てて気にはなっていたんで、これで味見できますね(笑。
もう一つ、手作りものは「梅酒」。
しかも飲み比べれるように4種類(!)も。
このページで妻が梅酒好きと書いたら、妻結構得してるぞ!(笑。
実はインターバルわずか一日で、明日からまた岐阜に一泊出張なので、梅酒の飲み比べは土曜の晩のお楽しみに取っておきますw。
色々と楽しいBOX、ありがとうございました〜♪。
(P.S.)
“ぱりかり”さんへ。
息子さん(上の方)に貰っていただきたい物があります。
親は嫌がるかもしれない代物のため、近日問い合わせ予定。
乞うご期待!(笑。