シロノワール・アゲイン

本日は妻の誕生日。
奈良の法隆寺横にある「コメダ珈琲」までシロノワールを食べに行ってきましたよ(笑。

最初から期待していて、食べてみてやはり絶賛だった妻は良かったとして、何を食べに連れて来られたのか把握していなかった娘1は、疑い深く一口食べて、「・・・!、お、美味しい!!w」と感嘆しておりましたw。

めずらしく娘2も黙々と食べてましたね。

連休中、遷都1300年で盛り上がる奈良へ行こうと計画している人たちが多いようで、本日は高速も一般道も所々渋滞に捕まってしまい、コメダ珈琲に着くまで予定の倍の時間が掛かりました;。
そりゃ今日は祝日で、しかも場所は今旬の奈良。
昨日は6万人もの人が奈良を訪れたとニュースでも言っていました。
そしてここ(コメダ珈琲)から少し行けばソコには法隆寺が。
そんな状態なのに高速道路まで使って“シロノワール”だけを食べに来て、食後はとっとと大阪に帰る私たち(笑。
・・・なんと贅沢なw。