寂しくなります・・・。

GW期間中遊びに来てくれていた親戚姉妹が本日で帰宅。
いつもの事ですが、娘たちは一杯遊んでもらったお姉ちゃんたちが大好きなだけに、「帰らないで欲しい・・・」というのが本音です。
娘2にも、「今日お姉ちゃん帰るねんで」と言ったら、「・・・・イヤッ!」と言われました(笑。
3泊程度では本当にあっという間。
もう2人とも社会人ですから、それほど融通が効くわけではないのは分かっていますが、是非もっとゆっくり遊びに来て欲しいものです。

しかし、結婚当初は学生だった彼女達も、大人になるにしたがって、しっかりと自立した計画と行動が出来る様になってきて、それはそれで少し寂しいような気もします・・・(笑。
帰りの高速道路は混んでなければ良いですが・・・。
また来て下さいw。