来週からえらいことに・・・。

今日から出勤ですが、明日一日で来週と再来週の営業準備しとかないとマズイ状況になりました・・・(汗。
来週は丸々出張です。
月曜、火曜2日で岡山〜小豆島、一旦帰阪して水曜と木曜で福岡〜山口、ここでも帰阪後金曜和歌山。
週があけて火曜、水曜で沖縄。
その後も岡山一泊、京都、鳥取と入っていて5月はすでにこれで終了です(笑。
あ、お〜い、ヒロさん!、山口来ましたよ〜w。
でも福岡から夜営業後の移動なので、新山口には22時ごろの到着予定の上、翌日はお昼一番に山陽小野田市というところまで行かないとダメなので、顔出せそうにありません〜;;;。
この営業で契約もらえれば、納品出張の時にいけるかもですね〜・・・。