やばいぞ

夜中・・・・、3時に目が覚めたのを皮切りに、4時、5時、5時半、6時、6時半、7時半とことごとく目覚め、そのたびに冷蔵庫からお茶を出して一口飲んでまた布団をかぶる。
そのせいか、ホテルをチェックアウトする頃には頭がドンヨリと重たくなってます。
とにかく、昨日偵察したフェリー乗り場でチケット買って高速艇に。
・・・おお!、かっちょいいぞ!、高速艇!。

10:40発で土庄港に11:10到着。
高速艇を降りて町に出てもやはりお天気はいまいち。

最初は、目的の営業先までバスかタクシーで、と思っていたんですが、13自営業までまだ1時間半あったので、散策がてらボチボチ歩いていくことに。
たっぷり30分歩いて営業先到着。
それでもまだ1時間あったので、向かいにあるホームセンターのジュース売り場(雨露しのげる屋根つきですw)で1時間ほど電話したりして時間調整。
本日の営業先は業態的に稟議書での決済が必要な所のため、「とにかくご検討ください」ということで終了。
高松市にある私担当のクライアントさんを全て知ってたり、システム的には好感触でしたので、是非もう一度、天気がいいときに訪れたいなぁと思いましたw。
帰りも高速艇で高松、高松から快速マリンライナーで岡山、岡山からのぞみで帰阪。
・・・で、これでおわりじゃなくて・・・。
営業時から頭重くてフラフラするなぁとは思ってたんですが、家帰って熱測ったら38.5度
・・・きっと昨日の2時間雨ざらしが原因だと思います。
今朝夜中に目が覚めたのもそういうことだったのね・・・;。