レクチャー

ホテルをチェックアウトしてすぐに納品先へ。
早目の11時から始めたレクチャーは、その他色々と盛り上がり、結局は14時半まで。
帰りのフライトが18時でレンタカー返却が17時なので、あと2時間半、特にどこに行けると言う時間でも無かったので、恒例道の駅「かでな」まで休憩ドライブ。
写真は丁度58号線、普天間と基地倉庫の間をぬって走っています。

まぁ、お昼ごはんは納品先の事務長さんにご馳走になったので、道の駅では屋上の基地展望台でボケッとソフトクリーム食べて、すごい爆音の中、戦闘機のタッチ&ゴーをしばらく眺めてました。

かかる時節柄か、いつもは見ない報道関係らしき方々もチラホラいらっしゃいました。

あまりにボーっとしすぎて、レンタカー返却時間に遅れるところでした(笑。