こんな日もある

既存クライアントさんの紹介で、先週末電話連絡し、急遽本日訪問することになった愛媛県西条市
岡山から“特急しおかぜ”に乗り、壬生川駅下車。
本日の営業先は実はもう再来週に開業すると言う、今まさにバタバタのタイミングでの訪問だったわけですが、最初は「落ち着いてから考えたくて、まず説明を聞いておきたかった」と言っていたクライアントさんも、すでに既存クライアントさんの場所でシステムの有効性を確認しているだけに、「今なら間に合いますかね?」という感じのテンションに上がって来た様子でしたので、スケジュール的には厳しかったのですが、納品できる段取りを考えた上で即日ご契約となりました。
ありがとうございますw。
営業時間が契約までもつれ込んだため、一旦昼休憩することに。
本来のこの時期は昼食勉強会。
納品時には結構あるものですが、さすがに営業に来て弁当もらったのは初めてです(笑。

ご多分に漏れず、美味しそうですw。

場所柄もあるのか、魚介類がすごく多かったですね。
一昔前の自分なら半分以上は食べれないところですが・・・、

完食しました(笑。
年取ると、好き嫌いが無くなって来る上に、嫌いなものでもとりあえずお腹に収めることが出来るもんなんですねw。
ご馳走様でしたw。
再来週また納品に来まっす!w。