納品作業

つい先日、即日契約を頂いたクライアントさんへの納品日。
前回と同じ時間、行程で「壬生川駅」10:24到着。
前回車で送ってもらって道は覚えていたので今回は現地まで歩いてみることに。
それほど遠くなかったなと思いながら歩きましたが、やはり20分程度で到着しましたw。
事前に手配し、送っておいたPCをセッティングして、御馴染みの業者さんとの連携作業もスムーズに終了。
お昼はクライアントさんがお昼をご馳走してくださいましたw。
昼からのレクチャーもスムーズでした。
帰りは女性のスタッフの方が駅まで送ってくれたので、16:20発の「特急しおかぜ」〜岡山から「のぞみ」に乗って帰阪しました。
妻へのお土産は駅前で買った清酒仕込の梅酒です(笑。

お疲れ様でしたw。