久しぶり東海地方

昨年途中から、東海地方を有力な業者さんに営業半委託にした効果が現れて、今年の春先から東海地方の出張はご無沙汰でしたが、本日はその業者さんと共に4月に営業した新システムの第一号納品日。
ちょっとトラブルがあれば1〜2時間はおすだろうなと思い、昼までに終わる予定でかりたレンタカーも念のため5時までにしておいたら大正解でした(笑。
今回はうちの会社スタッフも同行しての納品でしたが、時間が長引いた以外、特に問題も無く納品設置を完了しました。
レクチャーは業者さんがやってくれるそうなので、本日はここまで。
お疲れ様でした。
・・・追伸。
会社スタッフ(今回はK君)とコメダ珈琲で「シロノワール」食べてから帰りました(笑。