いきなり遠方w

昼から1件、夕方から1件、それぞれ業者さんへの商品紹介がメインの今回の出張。
特に沖縄だからと心躍ることも無くなって来て、むしろこれからのシーズン、「観光客のせいで出張手配難しいな・・・」くらいの気持ちになります(笑。
さて、レンタカーで昼一番の営業は那覇市
それが終了して次の営業まではまだ3時間以上あるので、前回納品したクライアントさんのご機嫌伺いに。
笑顔で対応してもらって安心しましたw。
夕方宜野湾市に移動する前に本日のホテルにチェックイン。
部屋でメールしたりしてから再度出立。
18時から始まった営業が終了してホテルに戻ると21時になってました。
ちなみに、晩酌とかしない私は出張先でも外で食べる事は滅多にありません。
まぁ、観光地に来てもったいないと言われればそうかも知ませんが、それよりも地元のスーパーとか総菜屋で地方色豊かな食材を物色するほうが楽しいです(笑。
いつも出張では「妻と来たら盛り上がるだろうなぁ〜」と考えてしまいますね。
・・・なので本日の晩御飯もスーパーで。
沖縄まで来て、タイムセールで50円引きになってる惣菜買ってんの(笑。

あとお茶も。