本日の購入品

藤子・F・不二雄大全集
ドラえもん〜8
パーマン〜8(完結)
エスパー魔美〜5(完結)
全集も第1期完結です。
再来月からの第2期も全巻予約してきましたよ、小学館さん(笑。

ドラえもん 8 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 8 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 8 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 8 (藤子・F・不二雄大全集)

エスパー魔美 5 (藤子・F・不二雄大全集)

エスパー魔美 5 (藤子・F・不二雄大全集)

●私たちは繁殖している〜10/内田春菊
早いっすね・・・、もう10巻ですか。
私たちは繁殖している (10) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (10) (ぶんか社コミックス)

●美食のお時間〜1/酒川郁子
美食のお時間 1 (オフィスユーコミックス)

美食のお時間 1 (オフィスユーコミックス)