三輪そうめん

妻の「そうめんが食べたい」というリクエストで、奈良県桜井市にある「三輪そうめん山本・本店」に行ってきました。
ホームページ→http://www.miwayama.co.jp/

途中、家の前を通ったついでに義父母も誘っての6人で、目的の食べ物は「三輪茶屋セット」。

そうめんの他に、サバの「柿の葉寿司」がセットになってます。

さすが本場、極細そうめんなのに弾力抜群ですごく美味しかったですw。
娘1は、柿の葉寿司をうまそうに3つも食べてました(笑。

ただ、さすがにこのセットの量では個人的に満足できなかったので、食後の進路を法隆寺に向け、「コメダ珈琲」でシロノワール食べてから帰ってきました(笑。