組み立ててみました。

(一部の方、ネタバレですので気を付けてくださいw)
友人に進呈することとした我が家の電子ドラム。
もう何年もIN段ボール状態だったので、動作確認を兼ねて組み立ててみましたw。

ここで問題発生!。
肝心のサウンドモジュールについてるACアダプターを無くしてしまってました!・・・orz。
すべてセッティングしたのに電源がなければ音のならないただの練習パッド・・・。
これはいかん、とローランドのサポートセンターに電話して、規格のACアダプターを取り扱っているお店を教えてもらい、今度はそちらのお店に電話。
お取り寄せになるとのことで、早ければ19日の入荷だそうなので、とりあえず注文しておき、入荷したら来週末にでも取りに行ってきます。
動作確認はそれまでお預けだなぁ〜。