営業だけの2日目

さて本日も、一方のA業者さんのやや後塵を拝しているB業者さんとの営業回りDAY。
大卒の新人さんがその任に当たってくれているのですが、色々気を遣ってもらったり、お昼ご飯を楽しませてくれたり、一生懸命動いてくれているのはわかっているので、私は大好きです。
基本、「対業者さん」という立場において、年上とか年下とか、新人とか、そういったこだわりは私には全くありません。
その意味で、自分も相手も対等だと思ってますので、私、もう40のおっさんではありますが、悪く言うと「連れ感覚」でしゃべってたりします(笑。
なので、本日の飛び込み営業もゲーム感覚で楽しい部分もありました。
さてその営業は本日計4件。
今日明日どうこうではなく、こういった種まきが来年・再来年と実を結んでくれればいいなぁ〜と思います。
晩御飯のおやつには、沖縄3大パンメーカーの一つと言われる「ぐしけんパン」さんの「うずまきサンド」。

珍しく晩酌したくなったので、「ORIONビール」もw。