久しぶりのケーキ

なぜか最近ご無沙汰していたスイーツ購入(笑。
特に意識していたわけではないのですが、「最近ケーキ食べてないね」と妻とも話してた矢先、今日家族全員自転車で近所へ買い物に出た際、別件で「ちょっと遠くまで行ってみよう」と走っているときに見つけた、「パティスリーSIMMON」さんでケーキを買いましたw。

パッと見、秋らしい色合いになってますね(笑。
娘達も自分が食べたいものを自分で選び、各自1個ずつで計4個。
それ以外に「極旨ロール」というのを1本買ってみました。

ケーキはしつこくなくて美味しかったですw。
妻も気に入ってました。
「今度はここで誕生日ケーキを頼んでみようかしら?」とは妻の談w。
パティスリーSIMMONさんのHPはこちら