半年振り

後半戦、例のごとく紹介業者さん交代(笑。
1件目は西原町
事前感触は良いとの報告だったのですが、思っていたよりも冷ややかな対応でした。
2件目は浦添市
約束の時間まで営業先の駐車場で待機。
目の前に公園があり、トイレがありそうだったので用を足そうと入ってみました。

トイレ発見!・・・・って、何か雰囲気違うな・・・。

・・・・開放的だ!(笑。

立ちション感覚と言いますか・・・、罪の意識を感じながら用を足しましたw。
なんで道路に向かって開けてるんだろ?。
・・・まぁ、それはさておき、2件目の営業も終了し一旦ホテルへ。
昨日まで泊まっていたホテルはチェックアウトしていたので本日は別のホテルにチェックイン。
そのホテルのすぐ近くのファミレスで18時から3件目。
後半戦のメインと位置づけしていた案件です。
その中で導入に関する話で盛り上がり、カウンターでネットがつながるか否かの話になったため、急遽糸満市の導入予定場所に移動して確認することになり、業者さんの車にクライアントさん共々乗り込み、現場を視察してきました。
見る限り導入に関しては問題なさそうでした。
見積もりを提出し、OKであれば近日中にご契約と言う方向で本日は終了。
那覇に戻ってきたのは21時過ぎでした;。
↓携帯電話と比較した「塩メロンパン」(笑。