お土産

妻が求めるお土産も内容が変わってきましたね。
「そこでしか買えない、現地のスーパーであなたが買ってるものが食べたいのよ!」との声に応えて、「サラダパン」はじめ、「スーパーブラックメロンパン」「シークヮーサー蒸しパン」、スーパー和菓子コーナーにある「コンペン」や「黒糖カステラ」などをお土産にw。

そのスーパーでお土産で有名な「御菓子御殿」の「紅イモタルト」が賞味期限間近の半額ワゴンセールになってたので即買いw。

ついでに味見したくて「マルちゃん」の「沖縄そば」も買ってみたw。

自宅に帰る頃には遊びに来てるでろう親戚姉妹のお土産には「雪塩ラスク」と「石垣島ロイズ」の「黒糖チョコレート」。


以上、カバンをパンパンにして帰ってきました(笑。