姉妹で七五三

娘1は来年小学生、娘2が来年幼稚園。
2人そろって住吉大社で七五三詣をしてきました。

来年の干支だからかどうか不明ですが、もうちょっとマシな着ぐるみはなかったんでしょうか・・・(笑。
まぁ、それはそれとして、義姉・妻・娘1と使用した七五三の着物を、娘2も着ることができて何よりですw。

もちろん、今年の年賀状はこの辺りの写真を中心に組み立てさせていただきますw。
あと、神楽殿内の待合室で巫女さんがぬいぐるみを配ってたんですが、これも干支繋がりかどうか不明ですが、「特大だっこちゃんNOVAウサギ」だったのがどうも・・・;;;。

裏事情を洞察する身としましては、どう見ても在庫処分・・・、差押品・・・、換金処分・・・などの言葉が頭をよぎりますが・・・(汗。
このヌイグルミが配られるまでには、裏で壮大なドラマがあったことであろうと、待合室ではひとしきりその事ばかり考えてました(笑。
ともあれ!
これからも、姉妹共にすくすく元気で育ってくれますように・・・!。
・・・ニッ!