外堀は大事

伊丹空港7:30発のJAL便で空路長崎へ。
レンタカーで長崎入りし、13:30から新旧システムの営業をしてきました。
最終的には新システムへの導きとなるわけですが(笑。
紹介してくださった業者さんから見積もりを提出することになり、本日は終了。
相変わらずUPDOWNの激しい道ですね、長崎は・・・;。
長崎をレンタカーで移動するのは昨年春の諫早市での納品以来だったのですが、今回、諫早市ではなく長崎市内をレンタカーで走ると怖いね〜〜〜;;;。
道狭いし坂多いし道の繋がり悪いし。
沖縄より運転しづらい事が今日わかりました。
帰路は長崎空港17:50発のANA便で伊丹。
自宅に戻ったのは21時でした。
ちなみに、体調はまだ今一つです・・・。
今週土曜日出社なので、体調整えないととは思ってるんですが。。。