本日の購入品

茨木市の営業が昼過ぎに終わって梅田に戻り、紀伊国屋書店で購入。
今までずっと探してたのに見つからず、ふと思い立って店に入ってみたら探して1分で見つかったの(笑。
●育児なし日記VS育児され日記/逢坂みえこ

育児なし日記vs育児され日記

育児なし日記vs育児され日記

娘1が生まれたての頃、育児雑誌の「ひよこクラブ」なんかをちょくちょく買っては読んでたんですが、その頃連載されてたのがコレ。
「単行本になったら読みたいね〜」と言っていたので、妻も大喜びでしたw。
・・・いや、もちろん単行本が出てるのは知ってたので、ネットで注文すればすぐに来たんですが、何となく、「大阪に居るくせに、ネットで注文したら負け」という気持ちもあってですね・・・、昨日もそうですが、じっくり探せばどこかにある!・・・と(笑。