本日の購入品

娘2人、しっかりお父ちゃんの買い物に歩いて付き合ったご褒美に、食玩系のおもちゃやらキャラクター商品の安いおもちゃを数点買った後、私と娘2人がハマって、(私主導で)「これも買ったろか〜〜♪」と即買いしたおもちゃがコレ。
●HEX BUG nano/タカラトミー(黒赤とブルーの二つ)

HEX BUG nano ブラック typeA

HEX BUG nano ブラック typeA

HEX BUG nano ブルー

HEX BUG nano ブルー

黒赤は娘1、ブルーは娘2の選択で、ゴキブリのような動きで走り回る3センチ程度のおもちゃです(笑。
もちろん、障害物に当たると壁に沿って逃げるように走り回りますw;。
家に帰って妻が気持ち悪がっている中、楽しそうに遊ぶ娘たちを見て、「・・・俺もグリーンの買えばよかった・・・」とちょっぴり後悔しましたw。