何年ぶりだ・・・高知

数年前、自家用車で高知入りし、「須崎」で納品して以来の高知県
今回は岡山から、15:05発「南風15号」に乗り高知入りです。
先に駅前のホテルにチェックインしてから準備を整え、ホテルを出て歩く事30分、本日の営業は四国のメーカー業者さん紹介で19:30からスタート。
少し複雑な内容で運営されている所でしたので、求められる内容もかなり複雑でした。
「つまり、こうこうこう言う事ですね?」と聞いていたものの、実際には何を求められているのか皆目見当がつかない中での決め打ち返答ばかりでした(笑。
「そうそう!、そういう事です!」と言ってくれるものの、「・・・そういう?・・・・、どうゆうところが?」って感じで2時間以上話がかみ合わないままみっちり営業しましたw。
駅前まで業者さんに送ってもらい、「みどりの窓口」で明日の特急チケットを購入、さらにコンビニで弁当買ってホテルに戻ったら22時過ぎてました。
いや〜、駅前のアンパンマンショップやら、南口駅前で開催中の「龍馬であい博」など、観光らしきことは何一つ出来ませんでした。
目の前にあっても、もう閉まっちゃってるし(笑。
龍馬であい博公式HPはこちら