納めたのか?

本日仕事納め。
午前中大掃除で、昼は会社で寿司とピザを取ってもらって、一年の慰労会としました(去年と同じですね;)。
んで、16時過ぎに会社を出たのですが、休暇中の転送を私にして帰って来ており、いきなり電話が鳴ったりして(笑。
・・・もちろん、19時ごろにも電話があったりして〜・・・orz。
明日も動いてるクライアントさんはあるので、サポートの面ではオチオチお休み気分にもなれませんな;。
・・・ま、何はともあれ、今年も一年無事に働けて、それなりの成績も達成できて、暖かく年を越せるだけの評価もしていただけた一年で、ある意味初心に戻って突っ走れた一年でした。
来年はさらなる新規開拓・新プラン開発に向けて、頑張ります!。
・・・で、頑張った分、見返り求めます!(笑。
皆様、今年も本当に有難うございました。